※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

隣人からの騒音問題で悩んでいます。警察や管理会社の対応が不十分で引っ越しを考えていますが、腹立たしい状況です。

【隣人の騒音問題についての悩み】

少し吐き出させてください🙇‍♀️

出産前からずっとなんですが、隣の人が壁や床を昼夜問わず叩いたり、最近はエスカレートし玄関の扉を蹴られます
赤ちゃんの鳴き声がうるさいとかならまだ分かるのですが、毎回泣いてもない寝てる時などに蹴られます。
なにか文句があるなら直接どうぞ。と言っても、話が通じず、なんやねんとか、知らんがな。としか言われません。
じゃあ何故蹴りに来るの?訳分からん。
警察も何回も呼んでいるのですが、話の通じひん奴やから。で終わり。管理会社も毎回注意書きの手紙入れときます。で終わり。こんな所で子育てもしたくないし、私も旦那も気が気じゃなくなりそうなので、もうすぐ引越し予定なのでもういいと言ったら良いのですが、ほんとに腹立つ。文句もない。こっちがうるさいと言うて来る訳でもない。なのに玄関は蹴られる。警察の対応も管理会社も頼りない。世の中の人はどーゆう脳みそしてるんかと…😮‍💨

コメント

まこ

変な人が近くにいると怖いですね💦
そういうのって幸せそうに見えるとか妬みなのかなって思ってます😥

管理会社も警察も何もしてくれないんじゃ、どうしたらいいか分からないですよね😣

我が家もアパートの3階に住んでた時に1階に住んでるヤクザみたいなオジサンに目を付けられて2回も車傷つけられました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントどうしようもなくて、生まれたばかりお金もないですが、引っ越すという手段しかなく、渋々引っ越します🥹

ヤクザみたいなおじさんは怖いですね😱しかも車傷付けられるってかなりショックですね😭

• 10月27日