※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

退院後、なかなか鉄分摂取を食事でできてないです。サプリを買おうかと…

退院後、なかなか鉄分摂取を食事でできてないです。サプリを買おうかとおもっていますが、オススメありますか?
また、お菓子やちょっとした軽食でオススメの鉄分補給ありませんかー?

コメント

ママリ

産後、鉄不足になりますよね😭

おやつにプルーンとかですかね🙌
あと週1目標でレバー食べてました😄
宅配のコープで、湯煎して食べるレバーがあって美味しかったですよ✨

• さやか

さやか

プルーンが昔から苦手なんですよ😭旦那ぬいったら、大豆まめかってきてくれたんですが食べ過ぎよくないかなぁー

今コープを頼むか検討中なんですが、よかったですか?一人目のとき、少し利用したんですが合わずにやめてしまって

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😭

• 10月27日
ママリ

プルーン苦手なんですね🤣
あとは、納豆とかも鉄分含まれてますよね?!

うちは宅配コープ大助かりです😭笑
重たいペットボトルの箱とか、かさばるペーパー類はコープでお願いしてますし、産後はご飯作りにミールキットとかも使いながら乗り切ってました🙌
週一のコープ、土日子ども預けて一人でスーパーが理想的です🙆🙆🙆

• さやか

さやか

納豆は食べれるので、取り入れてみます!

うち、旦那が喜んで買い物はしてくれるし案外私より料理好きでご飯は私と娘だけの分考えて自分はどうにかするからーっていってくれるんですがなんだか嫌で🤣ただ、生協のミールキットあるのはしらなかったさちょっと検討します!
    以前、生活クラブというのはつかったんですがちょっとあわなかったんです

• 10月27日