※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

5歳の可愛い女の子に向けたしかけ絵本を探しています。プリンセスやハートが好きで、驚きや興味を引く内容が良いそうです。

しかけ絵本オススメありますか?💛

5歳の女の子に渡したいんですけど、写真みたいに、わぁ!なにこれ!すごい!ってなるような、しかけ絵本があったら教えて欲しいです✨️
恐竜や地球とかは興味なくて
プリンセスやハートや、とにかく可愛いものが好きな子です♡

コメント

yko

ようせいシリーズ可愛くておすすめです😄息子がしかけ絵本大好きで夢中になっていました🎵
『ようせいのおしろのぶとうかい』で検索してみてください!
ロバート・サブタのオズの魔法使いを長男の5歳の誕生日にもらって、親子共々感激しました✨️

• りん

りん

さっき気になって見てたヤツです😍
    ロバートサブダ、写真のアリスのと同じ方ですね✨️物凄いですよね✨️
    オズの魔法使い結構文字細かくて長そうですけど、息子さんちゃんと見てくれてましたか?💛

• 10月27日
  • yko

yko

文字よりも仕掛けに夢中で最初はお話はさらっとしか読んでませんでした💦
    しばらくすると文字の部分も興味を持ってくれましたよ✨

• 10月28日
  • りん

りん

仕掛けに夢中ですか✨️
    あまりに細そうなので、読むの大変そうだな〜って思ってたので🤣(ダメ親w)仕掛けに夢中なの良いですね😍❤️笑
    ありがとうございました

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

先日テレビでしかけ絵本の特集やってました!
調べたら紹介されてた絵本、題名だけですが載ってたので写真貼りますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月27日
  • りん

りん

特集してたんですね!✨️画像まで!調べて下さってありがとうございます😊💕︎
    検索して見てみます🙌❤️

• 10月27日
ゆんた

うちの子もようせいシリーズクリスマスに渡して喜んでますよ😃
我が家のはようせいのゆめのおしろです。こんな感じで広げて人形遊びできるタイプです。

• りん

りん

これさっき気になってしらべてました😊✨️他の方もオススメしてくれたし良さそうですね😍😍
    めっちゃかわいいです😍😍

• 10月27日