※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
産婦人科・小児科

産院の助産師さんに1ヶ月後に手紙を渡すのは遅いでしょうか?感謝の気持ちを伝えたいが、迷惑ではないか心配しています。

産院の助産師さんに生後1ヶ月以上過ぎてからお礼の手紙をお渡しするのはあまり良くないことですか?😭
1ヶ月健診のときはまだ精神的に不安定で、落ち着いては来ていましたがお手紙を書く余裕がなく…3ヶ月の今、お手紙でお礼を伝えたい気持ちが強くなっています。
でも、助産師さんからしたら毎日あるたくさんのお産の中の一つで、今更言われても…となるのかなと思ったり、手紙は処分に困るからご迷惑かなと思ったり…少し躊躇する気持ちもあります😢

言葉ではたくさんお礼を伝えてきましたが、ご迷惑でしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お手紙嬉しいんじゃないですか☺️?
迷惑なんて思わないと思います!
ありがとうって言われて嫌な気持ちになる人いないかと☺️

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます😂
    時間経ちすぎてて不安になってきちゃって💦
    婦人科の受付でお渡しするか、郵送で送ろうと思います!📮

• 10月27日
はじめてのママリ🔰 

嬉しいですよ!!

産院じゃなくて普通の病院に勤めてますが、とっっっても嬉しいし、仕事への気持ちがまた一層熱くなります❤️‍🔥

たまに退院してからお手紙届いたりしますが、記憶はしっかり蘇ります。😊

同じく、私も出産で担当してくれた助産師さんが本当に素敵で、お礼が言いたいなぁと思ってた所でした。
私もお手紙書いてみようかなと思います☺️

• はじめての育児

はじめての育児

病院にお勤めの方からそう言っていただけると嬉しいです🥹💕
    助産師さん本当に素敵な人いますよね🥰色んな方にお世話になったので、病院の皆さんに宛てて送りました💓

• 10月27日