※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま29
お出かけ

9月にグアムへ友人の結婚式に行くのですが、家族旅行を兼ねて行こうと…

9月にグアムへ友人の結婚式に行くのですが、家族旅行を兼ねて行こうと思っています!

そこで、アドバイス下さい♡

初の飛行機で
息子は1歳10ヶ月
(車での長距離は多々あります)

泊まるところ悩みます(> <)
有名ホテルにするか、、それともリーズナブルなホテルでも大丈夫なのか…。
グアム自体は私も初めてなので、色々教え頂けたら嬉しいです!

コメント

みさちぃ♡

去年の夏(子どもは同じく1歳10ヵ月でした)にグアム行きました\♥︎/
うちは有名ホテルにしましたよー!
観光も徒歩圏内で行けたし、ホテルのプールやプライベートビーチもあってよかったです。
こどもが到着早々に熱を出しましたが、ホテル内のブュッフェなどでのんびりできました( ᵕ·̮ᵕ )
リーズナブルなとこだと、そこまでいろいろ揃ってないですよね?💦
何か不測の事態が起きたときは、やはり有名ホテルだと安心ですよー♡

• そーまま29

そーまま29

お答え頂きありがとうございます♡
    同じ年頃時期に行かれた方いて嬉しいです!!飛行機大丈夫でしたか(> <)?いい子にしていられるか…エコノミー席になるので心配で(> <)

やはり何かあったら大きいホテルの方が安心ですよね(> <)
    お熱だしちゃったんですね(´・ω・`)ホテル内なら安心ですもんね!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 2月26日
ななこ🌼

リーズナブルなホテルで良いと思いますが、DFSの近くがいいと思います!
そこがメイン(街の中心)なので、どこにいくのにもお子さんが小さいと楽かと思いますよ🙆

• そーまま29

そーまま29

お答え頂きありがとうございます♡
    DFS調べてみます!
    メイン街付近のホテルなら子供も連れやすいので安心ですね\(^o^)/♡
    さっそく周辺ホテル見てみます!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

• 2月26日
  • ななこ🌼

ななこ🌼

あとコンビニなんですけど、ABCストアっていうのがメイン街だといっぱいあるので
    お土産買うのにも、お子さんに飲み物、お菓子もすぐ買えますよ!
    あと洋服汚してしまっても、tシャツとか簡単なものなら売ってたと思います🙆

グアムなら日本語メニュー置いてあるレストランも多いので、お子さんいても安心だと思いますよ(^^)
    日本語もかなり通じます(笑)

• 2月26日
  • そーまま29

そーまま29

コンビニに洋服\(^o^)/助かりますね!!さらにグアム楽しみになりました(●´ω`●)

日本語通じるの有難いですー!笑
    式は私だけ出席するので旦那と息子のお留守番で心配で(笑)

• 2月27日