※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風俗に行ったことが原因でしょうか?27週目の初ママがクラミジア感染。旦那も検査が必要。2年前の風俗行きが影響あるか不安。妊活中は性行為なし。

【風俗に行ったことが原因でしょうか?について】

27週目を迎えた初ママです🍀

先日10月初旬に受けた膣内検査の結果クラミジアに感染している事が分かりました。
おりものはあまり変わりないのですが痒みが強かったので一応という気持ちで検査しました。
お医者さんからは「旦那さんも1度検査する必要がある」と言われました。

旦那は約2年前、本番なしの風俗?に1度だけ行った事があります。それが発覚してからは行ってないようですが...。
その2年前の原因が可能性はありますでしょうか?
又、私とは妊活の際に何回か行為はしましたが妊娠が発覚してから約7ヶ月間(妊娠中)はしていません。

ご回答よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジアは性行為などでしか感染しないので本番なしだったかは謎ですが、そこからだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ピンサロだったので本番はナシですが...2年前のが今症状に出始めるか疑問で(´;ω;`)

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦行為がなくても精液からの感染なので、多分それでですかね💦どちらにせよ旦那さんも検査したがいいです😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、的確なアドバイスありがとうございます!

    • 10月27日
れい

私は4年前のクラミジア持ち越ししてました💦
その時の相手の浮気が原因で、感染したような自覚はあったんですけど病院行かずで発覚遅れました🥹

基本的にフェラや性行為が原因になるので可能性は高いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど...可能性を考えてみても旦那に聞いてみます(´;ω;`)

    • 10月27日
  • れい

    れい

    ちなみに痒み、臭いは4年前に出て1週間くらいで治まってます
    そこからはおりものの増加くらいで…
    感染確率は避妊具なしで50%くらいだった気がするので色々聞いてみるのがいいかもですね

    • 10月27日
🌸

本番無しでもフェラやキスなどでも感染するので、旦那さんの昔の風俗か、お互いの昔の恋人から…などが考えられると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど(´・ω・`)旦那に話してみてまずは検査してみます!

    • 10月27日