※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市で婦人科をお探しですか?子宮頸がん検査やデリケートゾーンの相談もできるおすすめの医院をご紹介します。

愛知県岡崎市でおすすめの婦人科教えてください!

子宮頸がんの検査やデリケートゾーンの悩みなど見てもらえるところ探してます🥺

コメント

はまちゃん

私は今年に入ってから子宮頸がんの検査でせきやクリニックに行きました!
受付で女医さんがいいですって伝えたら女医さんにしてもらえて検査する時もカーテンがありました!
検査の事も丁寧に細かく教えてくれて良かったです☺️
でも子宮頸がんは予約が取れないので朝イチで行けばすぐ終わりましたが、女医さん希望の人も多かったイメージなのでもし女医さんがいい場合は早めに行く事をオススメします🙆‍♀️気にならなければすぐ呼ばれるイメージではあります!

おも

私も子宮内膜症で毎月せきやさんに通ってます。私自身先生にこだわりがないので先生全員見ていただいたのですが、個人的には息子さんが優しくて良いです!