※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

仕事帰りに実家に泊まって明日はボードな旦那。(二回目)お願いだから…

仕事帰りに実家に泊まって
明日はボードな旦那。(二回目)

お願いだから、前回みたいに洗濯物おいてくるなよ。

何で月一で会うか会わないかの実家に
ただ寝るだけで行くだけなのに洗濯物置いてくるんだよ。

義母もあった時になぜ私に渡す。旦那いるのに。
「はい、洗濯物♫」じゃないよ。

自分で片付けさせてるので、
旦那に渡してくれ。私頼んでないし。

洗濯物おいて洗ってもらった事を
気持ち悪いと思うぐらい私義両親好きじゃないのよ。
旦那にも前ほど感情ないのよ。

一応、洗濯物持って帰ってきてねとは
LINEしたけど…。


(´Д`)ハァ…、まず旦那への感情の薄れを
なんとかしたい。

嫌いな実父に似てる部分を旦那でみると
イライラ止まらない。
私、母みたいな人生嫌なんだよねー。
しんどそうだもん。別れたほうがいいと思うもん、見てて。
そんな人生嫌だから、母みたいに言わない行動しないは
しない!!

伝えて変わらないなら離れるしかない。

コメント