※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

2児のママで、荷物が多くなるのでマザーズバッグを検討中。今まではアネロのリュックを使っていた。

2児のママになったばかりなのですが、2人分だと荷物が多くなると思うのですが、マザーズバッ
クは、どうゆうのを使っていますか❔
今までは、アネロのリュックのチャンピオンバージョンを使っていました。

コメント

ひろ

2歳8ヶ月の次男にはリュックを自分で持たせてます。気に入ってるので一人分荷物が浮いて楽です。
三男が産まれたら、昔使ってたノーブランドのガーゼ調な布製で軽い大きなバッグ(ハンドにもショルダーにもなるB4サイズ)をまた使う予定です。ポケットなしがわたしには合ってて、楽です。

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます✨
    返信遅くなり、すいません💦

うちの子に手作りの鞄を作ったのですが、外に持って行きたがらず💦
    一人分ないだけでも、全然違いますよね❗ちょっと長男に持ってもらうよう色々試してみます(o^^o)

• 3月5日