※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーバスとベビーベッドについて教えてください。突然死症候群のリスクを考えると、必要か悩んでいます。

ベビーバスオススメ教えてください🙇🏻‍♀️
あと布団が広くてベビーベッドは買わなくて良いかなと思ってたんですが分けないと突然死症候群になるって見て買おうか悩んでます…やっぱり必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーバスはリッチェルのふかふかベビーバスがおすすめです😌
ベビーベッドは個人的にはあった方が安心ではあると思います🥺

はじめてのママリ🔰

リッチェルのふかふかベビーバス使ってます!新生児のうちしか沐浴させないってことであればラッコハグの方が小さいので安定感あると思います😌うちは未だに沐浴してるのですがふかふかベビーバスでもキツキツになってきました笑
掛け布団が赤ちゃんにかからないようにできるのなら布団でもありだと思います!私は寝相が悪いので布団の上にベッドinベッド置いてその中で寝かせてます😊

はじめてのママリ🔰

リッチェルのふかふかベビーバスで3ヶ月まで沐浴させてました。
穴が開いたのか空気が漏れてしまうようになり処分、沐浴終了になりましたが柔らかくて安心だし、安いしすぐ捨てられるのでよかったです。

うちはシングルベッド2台並べて大人が寝ていて、その真ん中にベッドインベッド置いてましたよ☺️
やはり何もないよりは安心感はありました!