※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

避妊を強化し、排卵日に注意している女性がいます。週に1回だけ避妊をしており、100%ではないため不安があります。

避妊について、、
次男が出来てから避妊を強化したんです。
ゴムの使い方から全て確率を防ぐために。

明日ルナルナでは排卵日予定らしくて、、
土だけいつも仲良ししてるんですが
ゴムしてても危ないですかね!?

まだ次の妊娠は先にしたいし
むしろ二人で終わりかもなので。

いつも週の土曜日だけしてて
それがないとまた1週間後とかなんで大丈夫ならしたいなぁと思ってます 

100%ではないからこそ大丈夫かな?と不安です、、

コメント

ママり

ゴムでも不安だったのでピル飲み始めました😥

  • ぺぺ

    ぺぺ

    コメントありがとうです!やっぱりピル服用したほうがいいですよね!
    不安になってしまって、、

    • 10月27日
  • ママり

    ママり

    ピルか旦那さんにパイプカットしてもらうか私はその2択でした(*^^*)

    • 10月27日