※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に望むことは何ですか?友達との関わりで学ぶことや自然遊びを通じて元気に遊ぶことを希望しています。他に何かありますか?

幼稚園の願書と一緒にアンケートの提出があって、最後の項目に「この園にこれから望むことはどのようなことか?」という質問があります。
皆さんは何を書きますか?
園によって教育方針も様々なのは分かりますが何を書いたらいいのか😂

今のところ私が思ってるのは、
○友達との関わりの中で様々な事を学んできてほしい
○自然遊びを謳ってる園なので、身近になかなか無い自然と触れ合って元気にたくさん遊んできてほしい
くらいなのですが、皆さんは何か幼稚園に望むことってありますか?

コメント

ママリ

入園前からバス登園にすることを決めていたので、
・バス内の置き去り等がないよう気をつけて欲しい
とか書くかなと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ニュースになったりもしてるしバス内の置き去り怖いですもんね💦
    うちは自転車通園になる予定なのでバスに関しての心配は無さそうです!

• 10月26日
むー🔰

自立できるように手助けしてほしい、自分で考えることを促して欲しいと書きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自立する事と自分で考える事大切にしたいので参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました♪

• 10月29日