※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビをつけっぱなしにするのは良くないでしょうか?部屋が狭く、子供がプレイマットで遊んでいる間、時折テレビを見ている環境です。

日中のテレビについて。ずっとつけっぱなしはやはり良くないのでしょうか?
狭い部屋なのでプレイマットがテレビの真正面で、気にせず本人は遊んでいますが時折テレビをみている時もありいつでも目には入る環境です😥

コメント

まま

べつにいいやーって思ってますわ

• まま

まま

ごめんなさい!打ち間違いです!別にいいやーと思ってます笑 

• 10月26日
にこ

その頃はつけちゃってました💦余計な音がするのはよくないというのも聞きましたが、うちも本人はテレビを全く見ずに遊んでました!

今は一度つけるとアンパンマン見せろ見せろとなって、消すと号泣したりするのでなるべく最初からつけないようにしてます😅

はじめてのママリ🔰

私は気にして、テレビをつける時間を極力少なくしてます!
やはり、目が悪くなるので…

はじめてのママリ🔰

自分がずっとテレビついてるの耐えられないので、子ども向けの番組を子供に見せるときだけつけました。