※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

つわりが初めて出てきた5週目の妊娠で、前回の出産時に比べて症状が違うことで不安を感じています。食欲も気になるようです。

1人目つわり全然なかったけど
2人目あったよという方いらっしゃいますか😂?

まだ心拍確認できていませんが
産婦人科で診てもらい妊娠確定でした!
上の子の時はほとんどつわりなく出産しましたが
いま5週目ですがなんだが気持ち悪くなってきました😭

上の子がつわりなかったので
これってつわりなのか?なんなのか?
という感じです😂
ごはん食べれるかな……

コメント

れい

いままさにそれです🥹
1人目はつわり全くなくて、2人目は食べづわりや眠気がすごいです💤
上の子がいるとはいえ前回よりも疲労感が半端ないですね😭

yuーーー

1人目無く2人目ありました🥲
3人目も今悪阻中で辛いです🥲

はじめてのママリ🔰

まさに今それです🥺

1人目の時飲食店で働いてましたが普通に働けてたし、1時間の電車通勤も大丈夫でした!
2人目妊娠中の今、これがつわりか、、って実感してます😑1日中ムカムカしてるし、あらゆる匂いですぐオエってなるし、胃が張っててほぼ横になってるし早く終わって欲しいです😣

お互い頑張って乗り越えましょう🥺✨

🫶🏻

1人目まっったく悪阻なかったですが2人目は3週から16週までありました、、🥲

  • 牛タン

    牛タン

    3週から16週まで🥶💥
    長かったですね…
    頑張りましたね😭
    もうそろそろ出産ですかね?
    悪阻があった分、赤ちゃんもしっかり元気に産まれてきてくれると思います😆
    出産ファイトです!💪

    • 10月29日
🍊mikan🍊

上の子の時は食べづわりでしたが、二人目は吐きづわりでした😵‍💫5〜12週キツかったです(´-﹏-`;)12過ぎるとだんだん収まりました💦

  • 牛タン

    牛タン

    吐くのしんどいですね😭💦
    5週から12週、、、
    長く感じますね😭

    • 10月29日