※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さいたま赤十字病院での出産について、バースプランの内容や録音について相談中です。

さいたま赤十字病院にて、出産した・これから出産される方へ質問です。
バースプランは何を書きましたか?
1月出産予定で、バースプランを検討中です。
動画はダメと聞いたのですが、産声の録音が可能だったらして欲しいと考えています。

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

さいたま赤十字で出産経験ありです。私は赤ちゃんの写真をお願いしたのと、胎盤見せてもらいました🙋‍♀️立派な胎盤です!と褒めていただきました🤣
あとお願いすれば、音楽かけてもらえるかも?私は帝王切開になってしまったので叶いませんでしたが、好きな音楽聞けたらリラックスできるかもです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    立派な胎動すごいですね😂音楽かけてもらえるのも面白いです!
    参考になりました🙇‍♀️

• 10月27日
はじめてのママリ

動画はだめでしたが写真は撮って欲しいと伝えたら助産師さんがスマホ預かってくれて生まれたてホヤホヤをたくさん撮ってくれました!
あと産後はなるべく預かって欲しいとかも書きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    たくさん撮ってくれるのは嬉しいですね!
    私も産後預かって欲しいと思ってました…マタニティノートに同室推奨という記載があったのですが、希望として書いてみようと思います。
    参考になりました🙇‍♀️

• 10月27日