※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【ピル服用後の排卵検査薬の反応について】ピルを服用してたんですが飲…

【ピル服用後の排卵検査薬の反応について】

ピルを服用してたんですが飲みきって3日後に
ハイテスターの排卵検査薬をすると3本目の線まで
薄ら陽性反応あったのでタイミング取りましたが
25日の夕方も3本線、26日の今朝も薄ら3本線
反応ありました。
多嚢胞性卵巣症候群ですが前回の生理前の採卵の際
小さい卵は全部潰してくれていたのでもしかしたら
大きく成長してくれてる卵があるかなと思い排卵検査薬
してみた感じだったので もしかしたらまた小さいのが
いっぱいできて排卵検査薬が反応しちゃってるのかなとか
考えたりもします。
ピル飲みきって明日で1週間で、今日薄らピンクっぽいのが
トイレットペーパーに付いたのでリセットきそうですが
妊娠の可能性はさすがにないかなーと落胆してます😮‍💨

コメント