※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

希望が丘クリニックでの分娩予約について質問します。先生の対応や予約金、帝王切開の最終費用について教えてください。今の産婦人科からの転院です。

病院を希望が丘クリニック(野洲市)に分娩予約を検討しています。
質問させて下さい。
1.先生の言葉や態度は、優しいですか?こちらが質問したりする時間は少しでも取って頂けますか?
2.分娩予約金はいりますか?
3.帝王切開だった質問です。最終手出しはどれぐらいですか?(限度額適用認定証使った金額か教えてほしいです。)

※今通っている産婦人科は、分娩施設無い為転院です。

コメント

あづ

1.テキパキって感じなので、優しい先生って感じではないと思います🤔
でも毎回必ず「気になることはありますか?」って聞いてくれるので、質問出来ず終いになることはないかと😊

2.初診の時に申し込みしました。
でも初診で申し込まないと予約いっぱいで取れない!ってことはないと思います🤔

3.限度額使って9万です🙋‍♀️
私は卵管結紮もしたので、+2万の11万払いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    最後に質問聞いてもらえるのは嬉しいですよね✨申込み金額高いですか?

• 10月26日
  • あづ

あづ

結構「冷たい先生」って言う人多いみたいですが、私は診察早いし確認とかもしっかりしてくれるので好きでした😊
    予約金なしです😌

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

3人お世話になりました🎉🤭

1、優しいとは言えないかな…と思います😂アッサリ系です!
でもベテランの先生ですし、質問したらめちゃくちゃ丁寧に話してくれたり、「マクドナルドはだめです」とかたまに冗談言ってくれたりします!(ただし全て真顔なので親しみやすさはゼロです笑笑笑もしかしたら本気で言ってたのかも…😂)

2、予約金はなかったです!

3、限度額(区分オ)使って70700円でした!(去年の7月です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい説明をありがとうございます✨

• 10月27日