※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【肌弱くて赤くなりやすい、ニキビや吹き出物ができやすい肌についての…

【肌弱くて赤くなりやすい、ニキビや吹き出物ができやすい肌についてのアドバイスをお願いします】

今までよかったなって思うファンデーションに出会ったことがありません。
マスクすると鼻の頭は必ず真っ赤になり化粧落ちるしアンパンマンみたいに頬骨出てるからその部分も赤くなるし落ちるしで本当嫌になります😭
ママ友たちはマスク外してもなんら変わらず肌綺麗。
化粧落ちてない。私は恥ずかしくて最初からマスク外していかないとランチとかできません、、
中学の頃から子供産むまでの10年以上ずっとニキビだらけで赤ら顔でした。
子供産んでからか仕事辞めてからだんだんニキビなどなくなってマシになってきた気がします。
30超えたから今は吹き出物です。少し油断するとすごい出てきます。

化粧が綺麗なママ友に相談したら、肌弱くないから分からないと。
そうだよね、肌弱くないからそんな綺麗なんだよね、、

肌弱くて赤くなりやすい、ニキビや吹き出物ができやすい、今の時期は乾燥して痒く痛くなることもある、だけどオイリー。シミもひどい。

最近まで1年以上エリクシールホワイト、ルフレ使ってました。効果は分かりませんでした。

なくなったのでエステ店から出してる白のクリューベル今使い始めました。
医薬部外品なので少し期待しています。

どなたか私みたいな肌の人へアドバイスください😭

コメント

ぷにか

皮膚科に行かれてみてはどうですか?😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!昔通ってたのですが全く効果なく通うのやめてしまいました😭

• 10月28日