※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
その他の疑問

iPhoneの写真や動画の保存方法について教えてください。ストレージがいっぱいで整理に悩んでいます。条件は、iPhoneからすぐ見れる方法、一括もしくは年払い可能、80ギガ以上の容量が希望です。他にも使いやすい方法があれば教えてください。

【iPhoneの写真や動画の保存方法について】

iPhoneの写真や動画の保存について

iPhoneのストレージがいっぱいで整理に悩んでます💦
おすすめ教えてください!
希望としては、
・iPhoneからすぐ見れる(アプリやWebから)(PCを介さなきゃ見れないのはNGで🙅‍♀️)
・なるべく月額じゃなく一括で払えるもの(もしくは年払い可能)
・容量が多いもの(80ギガ〜)

👆に含まれなくても使ってて良いものも参考までに教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

希望と違いますがiCloud月額1300円使ってます‪‪😅
古い画像だと読み込みに時間かかったりはしますがiPhoneのデータフォルダに普通に表示されてるので安心感あるし楽です😊

• アキ

アキ

iCloud、月額そんなにするんですね😳
    カメラロールにそのまま表示される感じですか?それは便利ですね!👐

• 10月26日