※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ♡
妊娠・出産

ウォーキング中に膣や膀胱周辺にチクリとする痛みが急に起こります。この原因や同じ経験をした方がいればコメントをお願いします。

37w2dの初産婦です。

ウォーキングしてると腰痛や足の付け根が痛くなったりするのはいいんですが、時々膣の内壁や膀胱辺りに刺すような痛みがチクリとあります。継続はしないんですが、急にチクってくるんです。
この痛みの原因わかる方いませんか?もしくは同じ感じを体験した方いたらコメントお願いします!

コメント

ずにゃん

原因はわからないんですが、病院できいたら
妊娠中は前とは違うからいろんなことがおきるよ〜いちいち気にしなくても大丈夫よ〜と言われました笑

  • ルイ♡

    ルイ♡

    そうですね笑
    よっぽどの出血や腹痛以外は問題はないですもんね( • ̀ω•́ )✧
    ありがとうございました😆

    • 2月26日
さっく

同じ週数で同じこと頻繁にあります!
痛っ?!ってなりますよね(>_<)
子宮口が開いてきてなる痛みらしいです♡

  • ルイ♡

    ルイ♡

    同じ週数で同じ症状の方が…!\(☆Д☆\)
    子宮口の開いてる痛みなんですね!
    じゃあそろそろかな?
    回答ありがとうございました😆
    グッドアンサーにさせてもらいます!

    • 2月26日
M♡

同じ症状あります\( ˙ω˙ )
膀胱のチクリは
うぅってなります😣
自分の歩き方も
なんか変になってきた気がします笑

  • ルイ♡

    ルイ♡

    同じ週数で同じ症状を感じる方が…!\(☆Д☆\)
    赤ちゃんの蹴りにしては鋭いからちょっと不安になり質問したんですが同じ方がいてよかった😂
    わかります!ビクッうぅー(><)ってなります笑

    • 2月26日