※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館でママ友と会う時、お化粧や服装に気をつけるべきか悩んでいます。児童館ではスッピンで行くとイベントとのギャップを感じるかもしれないです。

児童館で幼稚園のママ友と会う時、お化粧したり服装も気をつけますか?
幼稚園のイベントではお化粧や服装に気をつけるようになったので、児童館ではスッピン、服装も気にせずだとギャップがあるかなと思いまして😅💦💦

コメント

こた

私は、最初はずっとテキトーな格好とかで行ってたのですが、
ママ友ができてからは恥ずかしくなって、服装気にするようになりました😂💦笑

でも、今となれば…
「すっぴんの日もあればバッチリお化粧の日もある!」っていうママさんがいて、それもアリだったなと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    自分なりに生きて良いってことですね😂
    幼稚園のイベントでも大変なのに、児童館でも毎回メイクはわりと大変な気がして💦
    お恥ずかしい話、服装いつも同じです😂
    メイクはさぼっても、服装だけは毎回同じだとさすがに恥ずかしい気がするので、服装だけ少し気にするようにしようかな、、💦
    ありがとうございます☺️💕

• 10月26日
めろん

特に気にしてません。幼稚園のイベントは写真撮影とかもあるので、ある程度気にはしていますが、児童館は子供が楽しく遊べたらそれでいいと思ってるので。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    気楽に行きたいと思います✨

• 10月26日