※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期の専業主婦ですが、お昼の食事に悩んでいます。栄養を考えつつ、家から出たくないし、手間をかけたくないです。豆腐と納豆だけでは足りないかな?朝はヨーグルトだけでした。買い物や掃除をしてもお腹が空かないです。

妊娠中期で専業主婦の方いますか?👶
お昼何食べますか?

家から出たくないし、自分だけのために作りたくないし、お腹もそこまで空かないしって時困ります😂

お腹の子に栄養届けなきゃと思いつつ中々決まらず豆腐と納豆だけは流石に足りないかな?

朝は何とか食べてヨーグルトだけでした😅

何故か今日は買い物に掃除に動いてもそこまでお腹が好きません💦

コメント

よくパスタにかけるだけのソースかけてパスタ食べてました🍝あとは冷凍食品とかですかね〜
ベルタ葉酸を飲んでたので栄養は全然気にしてませんでした笑笑

はじめてのママリ🔰

あまり気にしすぎず、パン食べたりしちゃってます😹栄養満点な食事ができればいいのですが…

はじめてのママリ🔰

パンとヨーグルトとか、テキトーな感じです😅
朝もお茶漬けとか食べてるので、栄養は、夕飯でとってます 笑

はちみつ。

お昼も朝もお腹空いてない時は食べないです🤣
最近はバナナジュース作って 朝昼兼これでいいやって感じです(笑)

夜はちゃんと作ってるからいいかなーって感じで👍

ゆずぽん

お腹空かないので食べないです!!つわりの影響で飲み物がポカリしか飲めないので、ポカリ飲んで過ごしてます!
お腹が空いたら旦那の弁当の残りやら前日の残りやらをつまみます!

ママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
そこまで頑張って食べなくても良いかなと気が楽になれました😊
皆さん残り数ヶ月気長に頑張りましょう💪