※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日通夜に参加しますが、持っていた喪服が産後太りで全く入りませんで…

今日通夜に参加しますが、持っていた喪服が産後太りで全く入りませんでした…。

イオンかしまむらで買おうと思っているのですが、買われたことある方、品揃えはどうでしたか?

コメント

みろこん

イオンはフォーマルのコーナーがきちんとあって品揃えも良かったですよ。
私は喪服ではないですが、数珠やフォーマルなバッグなどの小物をイオンで揃えました!

きーまま

最近しまむらで買いました!
1番高くても15,000円くらいです😌
でも店舗によって品揃えが違うので今夜必要ならイオンなど大きいお店の方がいいかもしれませんね🥹

はじめてのママリ🔰

私は安くて、着れれば何でもいいやと思ってしまむらで買いました😂アンサンブルで7000円ぐらいだったかと思います。
デメリットは黒が濃くないので、参列した時にやはり安っぽさはあると思います。あと品揃えは店舗によってかなり差がありました。
イオンのフォーマルコーナーだと高い物まで揃っているので色々選べると思います😊