※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会と朝帰りについて※長くなってしまいます!愚痴になってしまい…

夫の飲み会と朝帰りについて
※長くなってしまいます!
愚痴になってしまいますが、もやもやと悲しみが止まらないので書かせてください。

昨日はもともと旦那が会社の同期との飲み会を予定しており、本日は代休をもらっていました。
その後、平日にしかできない検査があると病院に言われ、平日しか家族の診察同席ができない産院のため私も有給を取り本日胎児ドックを予定していました。
妊娠の報告もする予定と楽しそうだったので私も快く送り出したつもりです。
しかし、昨晩産院より体調不良により明日は胎児ドックができない、代わりの日は明後日(平日)になると言われ私も仕事が休めないことを伝えると院長と相談して受けないのも手ですねという趣旨の返答がありました。
とても楽しみにしていた分ショックが大きく、また妊娠中の情緒不安定により一人で昨晩は大泣き、バク食いをしてしまいました。
そして朝になり4時頃旦那は帰宅しました。そのままシャワーを浴びていたようですが一時間経っても上がってこずずっとシャワーの音がするため様子を見に行くと爆睡。久しぶりに声を上げてキレてしまいました。その後はリビングで寝ており、部屋がお酒臭く気持ち悪くなってしまったため近くの公園に来てまた泣いてしまいました。
そんな人と結婚して子供を作ったのは私ですが、毎日3時間毎に尿意やこむら返り、悪夢などで起床してまともに睡眠を取れていないため器が小さくなっているのかこんなことで泣いて、もやもやとイライラで心が一杯になっているのが辛いです。お腹の赤ちゃんにも申し訳ないなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は情緒不安定になりますよね🥺
公園寒くないですか??
体冷えると大変なので
あったかい飲み物でも買って
落ち着いたらお家帰ってくださいね🥹

はじめてのママリ🔰

旦那さんがお風呂で爆睡しているのに気づく時間まで起きていたんですね🥺
赤ちゃんお腹にいて大変な中お疲れ様でした💦

私も妊娠中はちょっとした事で不安になってよく泣いてました…

出来れば朝帰りではなく、日付が変わってすぐくらいには帰ってきてほしいですね😅

イライラするのは仕方ない事なので、たまに実家に帰省して愚痴を聞いてもらったり、友達と話したり、ストレス発散してくださいね😌