※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

産後7ヶ月経ち、夫との仲良しを避けたいけど、夫婦関係を大切にしたい。自信がなくてダイエットもできず、誘われたけど子供のことで不安。伝え方に悩む。

下系の話です💦朝からすみません。
産後7ヶ月経ちますが夫のことは嫌いではないですが
仲良しするのをしたくない⋯
でもやっぱり夫婦だからしないといけないのは分かってます。
ダイエットできてない自分が悪いですが
身体に自信がないのもあります。
昨日誘われましたが
子供が起きるんじゃないかって気が気でないから
短時間でいいなら⋯と言うと
無理してしなくていいよと言われて
したくないわけじゃないからそこは勘違いしないでねって言うと
言うのも勇気いるし断られるのも傷つく。
出来るようになったら言うてきてほしいと言われました( ; _ ; )
何かもっと伝え方あったのかな😭

コメント

はじめてのママリ

短時間でいいかなって
やってもいいけど早く済ませてねって急かされてるように感じてしまうから勇気をだして誘う相手としてはちょっと嫌だったかもしれないですね、、。

多分その感じだと旦那さんからは誘ってくることは暫くないだろうから気持ち的に出来そうな時に主さんの方から誘ってあげるのが良い気もします、、。

男の人もやっぱり気を遣いながらも誘ってると思うので難しいですよね、、。

2人のママ♡

私も産後そんなことなりましたけど、むちゃ痛かったし全然気持ち良くなかったです🤣5歳のお子さんいたらちょっと起きそうでヒヤヒヤしますよね😂
ダイエット出来てないとかかわいすぎます🥺♡私は全くそこは考えてなかったですw
本当短時間でちゃっちゃとやるならいいですけど難しいですよね...5歳の子いないときとかありますか??