※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に子どもが吐いた時、妻が一人で片付け消毒洗濯をしている状況で、夫が全く手伝わず、イライラしています。夫に対する不満と疲れが溜まっています。

疲れました....。
子どもが胃腸炎になり洗濯消毒をずっとしてます。
私は嘔吐恐怖症なのでハラハラしてて精神的にずっと張り詰めた状況で疲れてるのもありますが、なにもしない夫にイライラします。子どもが吐いたら当たり前のように片付け消毒洗濯は私です。当たり前のことだしそれが嫌ではないですがなんで夫はなにもしてくれないんだろうって気持ちになります。夜中吐いた時夫に、吐いたの片付けるか着替えさせてと言ったら○○(私)がしたらいいじゃんと言ってそのままなにも手伝ってくれませんでした。夜中起きて手伝ってくれたこと1回もありません。なんで全部私なんだろう...となんだか疲れました。

コメント

ママ

胃腸炎辛いですよね😭私の子供もなりましたがもう2度となって欲しくないと思う程辛かったです💦💦
もちろん本人が1番辛いとは思うのですが、家中のタオルが全滅する程吐かれるともう本当に嫌になっちゃって、真夜中ずっと洗濯消毒の繰り返しで...そんなただですら大変な時に夫が何もしてくれなかったらイライラしますし、疲れちゃいますよね😭本当にお疲れ様です😫

言葉は悪いですけど、お前の子供でもあるんだから2人で片付けるんだよ!何で妻だけが後片付けしなきゃいけないんだよって感じですよね!!私なら殺意芽生えるレベルです😣