※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2-3ヶ月の服装について教えてください。短肌着がなくて困っています。何を着せれば良いでしょうか?

生後1ヶ月の子を育てています!

生後2ヶ月、3ヶ月の服装を教えてください。

今は短肌着+コンビ肌着です。そろそろ背が伸びてきて、50-60サイズはアウトとなりますが、

70サイズの短肌着が見当たらず、生後2-3ヶ月の服装がわからずに困っています。

何を着せれば良いのでしょうか?

できれば、肌着着せたいのですが...

先輩ママさん教えてください><

コメント

🐻🐢🐰

短肌着は新生児期でも着せたことないですよ😊ボディスーツタイプの肌着を新生児期から着せてました!

はじめてのママリ🔰

もう少しで2ヶ月になります!私も短肌着は着せたことないですね🧐

ユニクロの半袖ボディースーツ(前あき)を着せてます😇

mm

ユニクロのボディスーツ60サイズ(前開きは60サイズまでのため)着せています☺️
日中は、半袖ボディスーツもしくは長袖ボディスーツ+ロンパースって感じです。
夜はエアコン使いつつ、長袖ボディスーツ+スワルドアップで寝てます🙌

みみなな

うちは、短肌着そのまま新生児の時から同じものを着せてます🧥
短肌着に、その上に着るものを少し大きめのにしてます!身長が伸びたとはいえ、着れなくなるくらいの成長ではないので💦

はじめてのママリ

みなさまどうもありがとうございました☆