※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マー&ミーのリンスインシャンプーの使い心地について教えてください。子供にも使えるか、髪や地肌の感触などコメントをお願いします。

【マー&ミーのリンスインシャンプーの使い心地について】

マー&ミーのリンスインシャンプーの使い心地教えてください!

今同シリーズのシャンプー・リンス使ってます。
子供にも使えて、地肌に優しいシャンプーがいいと思い同シリーズ使いだしました。
そろそろ子供も大人と同じ物に変えようかと悩んでいたところリンスインシャンプーがあること知りました!
顔・体にも使えるとのことですが、体は別のボディーソープを使おうと思っています。
髪がきしむとか、ベタベタするとか、子供の目にしみるとかなんでもいいのでコメントください😊

コメント

ロングヘアの長女はこれだけだとサラサラにならないこともあります😂やっぱりリンスかトリートメントをしたほうが指通りはいいです。

男の子からこれ1本でも問題ないと思います!

ベタベタやヌルヌルは気にならないです!しみるのもたぶんそんなに刺激は強くないんじゃないかなぁと思います。たまに次女が手にシャンプーをつけたまま顔を擦って痛ーいと言ってますが泣くほどではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なので問題なさそうですね🙂
    しみることはしみるのですね!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちは5歳でロングヘアの女の子ですが、きしむ・絡むなどもなく問題なく使えています😊
タオルドライ後なにもつけずに乾かしてますがサラサラです❤️
でも以前ベビー用シャンプー使ってましたが、それから変えてから数日は絡むなぁ〜と思ってました。慣れたら大丈夫です🙆‍♀️
子供2人をお風呂入れてるので時短のために私もこれ使っていますが、良くも悪くもなく普通といった感じです😅
普段の日はヘアアレンジ等も別にしないので何の問題もないです!
なにか予定のある日の前日に髪の毛キレイに仕上げたいときだけ、別のトリートメント使ったりしています!

ちなみに目に入るとけっこうしみます😭
子供が目に入っていたいーと叫んでたので大げさな…と思ってましたが、私もけっこう痛かったです😭

でも時短なのと、安いし近所のドラッグストアで買いやすいのが最大のメリットなのでこれからも愛用予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なので問題なさそうです🙂
    やはりしみることはしみるのですね!
    私も同シリーズのミルクローションみたいなの普段から使っているので併用したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございました😊

• 10月26日
a.

うちは男の子で短髪なので、きしむとかないです☺️でも、私が使うとやっぱりきしむというか、シャンプーとリンスは分けた方がいいなっていう印象です😅
匂いは好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子なので問題なさそうです🙂
    私は同シリーズのミルクローションみたいなの使ってるのでそれと併用したいと思います!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子でこれ一本で特に何も問題ないです。
髪が長かったらトリートメント必要だと思うのでショート向きに感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子なので問題なさそうです🙂
    ありがとうございます!

• 10月26日
のん

家族で使ってます!
きしまないです、ベタつきもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きしみもべたつきもないとのこと、ありがとうございます😊

• 10月26日