※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

【体重増加がやばい質問というか、、2人目も体重増加がやばくて産後ちゃ…

【体重増加がやばい

質問というか、、
2人目も体重増加がやばくて産後ちゃんと元に戻るのか不安です😭159cm51.5キロから、37週目にして64kgになりました、➕13キロ😭😭
1人目の時はトータル17キロ太ったので、まだわたし的には抑えてる方だと思いたいのに病院では注意されてばかり💦
1人目の時は産後ダイエットを1年頑張って(自分の誕生日にもケーキなどは食べず食事制限を徹底しました)
やっと落としたのにまた今回もこんな体重になってしまって不安で仕方ありません💦
しかも2人目は体重戻らないってゆってる人がおおくて怖いです😱😱😱😱
ちゃんと痩せられるでしょうか、もう洋服も着れないしこのまま戻らなかったらと考えると泣きたい💧

コメント

う

同じく今37週で+13kgです😂
もうここまできたらどうでもいいや!もうどうしようもないし!生んだらほんまに頑張ろ!!!と思ってます😂
頑張って落とす以外選択肢がないです…😭

2人目落ちにくいって聞きますよね、、私もびびってますが一緒に頑張りましょう!!😂仲間がいると思ったら私も頑張れそうです😂✨

• りえ

りえ

一緒の方がいて少し安心しました🤣私の周りの友達は、みんな➕5キロとかに抑えててどんな生活したらそんな増えないんだって感じで😂
    一緒に頑張りましょうね、絶対元に戻してやりましょうね、😭!!!!!!!

• 10月25日
  • う

5キロやばすぎですね、、(笑)
    むしろ妊娠中やし食べまくってもいい期間とすら捉えてます😂
    早く生んでさっさとダイエットしたいです😭
    頑張りましょう😆✨

• 10月26日
ei

1人目はめっちゃ頑張ってプラス5kgでしたが2人目は15kg増えました😂
両方完母ですが2人目はまじで体重落ちないです😅年齢を重ねているのもあるのかもですが💦

• りえ

りえ

➕5キロが凄いです😂
    完母でも体重落ちないのきついですね😱勝手に完母は痩せやすいと思ってました💦
    死ぬ気で産後ダイエット頑張るしかないってことですよね、、😭頑張ります、、😭😭😭

• 10月25日