※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子の影響で、胎動が下の方で感じられ、トイレが近くて不快です。排尿も少量で困っています。

逆子だからでしょうか?🤔
いつも胎動が下の方で膀胱押されてる感じがありトイレが近いです🤣
トイレに行ってもチョロチョロとしか出ず😂
すごく不快😮‍💨

コメント

うちもまだ逆子で蹴られると膀胱が押されて不快です😂お互い早く逆子治るといいですね🥺

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    やはり逆子だとなんか嫌ですよね😂
    前回前々回どちらも逆子だったので次直ってて欲しいです😮‍💨
    お互い不快感から開放されたいですね😭

• 10月26日

退会ユーザー

私も前回前々回も逆子でした😭お互い26wなので流石に逆子じゃなくなっててほしいですよね💦 ほんとに開放されたいです😖

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

同じですね😭
    わ!ほんとですね!同じ26週です😳!
    先生からまだ大丈夫と言われてもやっぱり心配になりますよね💦
    膀胱押されるとトイレ近くてあまり水分も取れないです😭

• 10月26日

退会ユーザー

私もまだ大丈夫と言われてるけど焦ってます😭ほんとに治るんですかね🥲分かります💦水分取るの億劫になりますよね😞

• 10月26日
🐰

私も胎動は下でよく感じて膀胱を押されるかんじあったので病院にいくたび毎回逆子になってたら嫌だなと思ってましたが逆子と言われたことはなかったです😊
生まれてきたら足より手をよく動かす子だったので(顔に手をもっていったり)お腹の中でもそうだったのかと思いました😌
膀胱押されると不快ですよね💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    逆子じゃなくても手を動かす子だとたしかに膀胱辺り押されますよね!
    早くこの不快感から開放されたいです😭

• 10月26日