※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii🎀hannyMom
雑談・つぶやき

モヤモヤ〜っとしてる話息子が、お友達とドッジボールをしてる時に息子…

モヤモヤ〜っとしてる話

息子が、お友達とドッジボールをしてる時に息子が倒れてAくんが上に乗った際に、校庭の砂利に鼻を吸ってしまいました。顔に傷ができてしまったので連絡しました。と今日のお昼頃に担任の先生から電話がありました。
息子が帰宅後話を聞いたところ、Aくんに押されて転んだところ上に乗られ、こいつにボールを当ててて良いよ!と言われた。倒される前も歯がいじめにされて、ボール当てて!と言われたとのことでした。

Aくんとは、入学後に習い事が同じになりお母さんとも面識はあります。が、今日習い事であった時にそんな話はなかったので、先生からも電話はいってないし子供からも聞いていないようです。

もちろん子供同士のことなので、私の前で子供に対して謝ってよ!とかはないんですが、逆に自分の息子が加害者だった場合連絡がないことに少し不安を覚えてます💦

コメント