※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内でママだけで子連れ(4歳➕0歳)で夕飯食べるとしたらどこがおすすめ…

都内でママだけで子連れ(4歳➕0歳)で夕飯食べるとしたらどこがおすすめですか?

江東区周辺で探してます😊

用があってそっち方面のホテルに泊まります。

大人しくコンビニとかで買って部屋食が1番楽なのですが、都内なかなか行かないしちょっとそれは寂しいかな〜なんて思ってしまいました😔

0歳連れなので無理はさせられませんが、参考までに質問させて頂きました。

コメント

newmoon

江東区といっても結構広いのでエリアにもよるかな…と思いますが…🤔
もし豊洲とか近ければららぽーと内だったら安心かな?☺️

• ママリ

ママリ

ららぽーとだったらトイレも子連れ向きだったり子どもにも優しそうですね😊

• 10月26日
🍊mikan🍊

100本のスプーン!
子連れいっぱいいますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊良さそうなところですね❤️

• 10月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

2ヶ月なら座敷とかソファーとかあればどこでも楽しめそうですよね❤❤
江東区在住長めだったのでエリア絞ればお伝えできそうなのですが、、
エリア、子連れ とかで検索すると意外と見つかります❤❤

私はよく回転寿司とか大型ショッピングモールとか行きます😁

• ママリ

ママリ

検索かけてみます😊まだ小さいのでベビーカーで入れるところか座敷探してました✨回転寿司やモールだと多少泣いちゃっても寛大な雰囲気ありますよね😍

• 10月28日