※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

4年ぶりの出産でミルクの値上げに驚き。次男にはぴゅあを検討中。コスパ重視の方、何を飲ませていますか?

ほぼ4年ぶりの出産ですが、ミルク値上げしていて値段にびっくりしました💦
上の子オムツ外れが早かったため、1年以上ぶりでオムツ少し値上げした?と思っていましたが、ミルクは比じゃないですね😅

上の子ははいはいでしたが、ぴゅあにしようかなと迷い中です。
好みや体質に合うかですが...
コスパ重視の方、何を飲ませていますか?

コメント

マーガレット

はいはいあげてます!

はじめてのママリ🔰

全員完ミではいはいです🙆‍♀️

Rei

はいはいあげてます!!
産院がほほえみだったので最初だけほほえみ使ってましたが、コスパを考えてぴゅあにしました!!
基本的になんでも飲む子なので😅
でも旦那がぴゅあだと腹持ちが悪い気がすると言ってきたのと、便秘が気になり出した時期だったのではいはいに変えました。
私的には腹持ちとか気のせいじゃない?って思いましたが、夜間見てくれたりしてるのでまあそれで腹持ち悪いからすぐ起きる、寝られないとか言われてもめんどくさいので便秘にいいと言われてるはいはいでお互い納得して落ち着きました😭
でも旦那がなにも言わなければぴゅあで固定してたと思います!