※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お風呂が嫌いになった赤ちゃんについて相談です。どうすればお風呂が楽しい場所になるでしょうか?

前日ベビーバスから
大人と一緒のお風呂にしたら
この世の終わりのようにギャン泣きします。

それまではお風呂は好きでいつも
ご機嫌でした😢

今は風呂場に入る手前からもう泣き喚いて
体洗うのもギャン泣き、もちろん湯船に浸かるも
ギャン泣きでお風呂嫌いになりました…

どうしたら中洲に入ってくれますか😢?

おもちゃやお歌歌ったり
お湯が入ってない時に入るフリしてみたり
やってみましたがダメでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯の温度変えても嫌がりますか?🥲

  • まー

    まー

    嫌がります。そもそも風呂に入れる前から泣くようになりました😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオル巻くのはどうですか??

    • 10月25日
  • まー

    まー

    今日やってみます!

    • 10月26日