※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❁´ω`❁)
家事・料理

石川県のバースデーケーキお店を教えてください。4歳の息子のリクエストでナッツ系NG。ホリタやハコハナ以外でおすすめの店はありますか?

石川県でフルーツがたくさんのバースデーケーキがあるケーキ屋さんを教えていただきたいです🙏
4歳の息子のリクエストなんですが、なかなか決まらなくて…まだナッツ系は食べさせてないのでタルト系は無理かな💦と思っています。
ちなみに、ホリタやハコハナは家族の誕生日で注文したのでそれ以外のおすすめのお店があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ふぅさん

フルーツのウメダどうですか?鳴和にあります😊おいしかったですよー♡

• MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

フルーツのウメダありましたね!
    ゼリーが美味しって聞いてたんですが、ケーキも美味しんですね🎂調べてみます🍀*゜

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

みちくささんはどうですかね!

MOKA(❁´ω`❁)

みちくささんありましたね☝️
    1度昔に頼んだ事がありましたが、いいですね💕︎かなり有力候補です✨️ありがとうございます

• 10月27日
piyo

とっても美味しかったです🥰

MOKA(❁´ω`❁)

ラパレットさん、知らなかったので調べてみます︎👍🏻 ̖́-
    新しいお店情報ありがとうございます😊

• 10月27日