※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

会津の大江戸温泉行ったことある方いらっしゃいますか?(*^ω^*)チラシが…

会津の大江戸温泉行ったことある方いらっしゃいますか?(*^ω^*)
チラシが入ってきたので来週行く予定なんですが、どんな感じか知りたいです♡

コメント

エル

夜と朝はビュッフェだと思います。
群馬と日光?はそうでしたよ!!!

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!お料理は美味しかったですか?(´。✪ω✪。 ` )
    岩盤浴も無料なので気になります!

• 2月27日
  • エル

エル

普通に美味しかったです。
    群馬も釜風呂というサウナみたいなやつと露天風呂とふつうの大浴場の3種類ありました。
    従業員は研修もありました。(←実は群馬で働いていました。)
    フロントの人が日によってウェイトレスしたりベッドメイクしたりしますが、厨房の人は別で専属でした。料理しかしません。料理長とか役職もありました!!

• 2月27日
  • ぽむ

ぽむ

お仕事されてた方が言うんだったら間違いないですね(*´∀`)
    ありがとうございます!もっと楽しみになってきました♡

• 2月27日