※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの寝床に布団は大丈夫ですか?赤ちゃんと一緒に過ごす予定で、ベッドの代わりに布団を考えています。赤ちゃんにとってベッドの方が良いでしょうか?

【赤ちゃんの寝床に布団は大丈夫ですか?】

産後3週間程度実家に帰る予定です!

実家の元々ある私の部屋(2階)で赤ちゃんと一緒に過ごす予定です!

ベッドがあるので私はそこに寝る予定ですが、赤ちゃんは床に布団敷いて過ごしても大丈夫ですか❓

本当はベッドと同じ高さになるようにベビーベッドをレンタルしたいのですが、家が近いので週末は自宅で過ごし平日だけ里帰り生活という感じなので、購入やレンタルはもったいないかな〜と思ってます💦

布団ならリビングで過ごす時も持ち運びできるし、と思っているのですがお母さんがベッドの場合は赤ちゃんもベッドの方がいいのでしょうか❓

コメント

布団で過ごしてましたよ⭐️ベッドじゃなきゃダメとかないです😅

退会ユーザー

ちなみにうちも私はベット、赤ちゃんは床に布団でした。
    生後5ヶ月くらいから一緒に寝たがったので自分も床に布団にしましたが、、、。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自宅では布団、実家だけベッドなので勿体無いと思い😓
    実家でも赤ちゃんは布団にしようと思います!ありがとうございます!

• 10月25日