※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険選びで迷っています。未就学児の保険ってどこに入ってますか?学資保険、医療保険どちらも加入してますか?

保険選びで迷っています。未就学児の保険ってどこに入ってますか?学資保険、医療保険どちらも加入してますか?

コメント

コープだけ入ってます!入ってわりとすぐにコロナになって、コロナの始めの方だったのでお金たくさんもらえてラッキーでしたが、それ以外はまだ使う機会ないですね🤣
学資保険は入っておらず、現金積立だけしてます〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使うことあまりないですよね🙇‍♀️ありがたいことですが!念の為にお守りとして入っておくの良いですよね☺️教えていただきありがとうございました✨

• 10月26日

上の子はコープ共済と富国で医療
下の子はコープ共済と富国で学資

です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学資保険も、加入されてるんですね!✨富国生命調べてみようと思います!ありがとうございました😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

子ども名義の物は、県民共済(+個人賠償責任保険)だけ加入しています🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人賠責大事ですよね!これは追加しておきたいです!✨教えていただきありがとうございます😊🙏

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

子供はコープだけです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープ共済掛け金手頃で安心ですよね!調べてみます✨ありがとうございました😊🙏

• 10月26日