※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃんしゃん🔰
家族・旦那

生後4ヶ月の子供がいるが、旦那との関係に悩みがあります。自分に興味を持たなくなり、旦那との関係が変化。子供を第一にすることが正しいのか、自分の存在意義について悩んでいます。

愚痴というか悲しいことがあったので聞いてください。
生後4ヶ月の子がいます。
生まれてからは自分に興味がなくなってしまい、化粧をあまりしなくなりました。
旦那に女捨てたねって言われました。
旦那はイチャイチャしたいときだけ寄ってくる感じになりました。
拒否しても続けてきます。
生まれる前は自分もちゃんと化粧してたし、服とかにも興味あったので、
そのときとの差が旦那にとってもショックだったんですかね?
もう旦那のことがよくわかりません。
旦那のことは好きだけど子ども第一にしちゃいけないんですかね、、
旦那は仕事が休みの日も子どもを見てくれなくなりました。
自分がゲームに負けたときとかちょっとイライラしてるときに子ども抱っこして
かわいいね〜はーいさよなら〜ってバウンサーに置くんです。
わたしが全部いけないんでしょうか、、生きてる価値あるんでしょうか、、
わたしのことを必要としてくれる人がこの世にいるんでしょうか、、

コメント

ちゃん

人の旦那さんに申し訳ないけど
言動がクズすぎますね
自分はなに?まだ独身か何かと思ってらっしゃるんですかね。
あなたがいけないことなんかいっこもない!
断言できますひとつもない!
旦那さんのショックなんかしったこっちゃじゃない。
女らしくしてほしいくせに自分の都合で寄ってきてイチャイチャ
我が子に対してはーいさよなら~?
は?何様のつもりなん?としか思えません。
あなたが悪いとこなんかないです
4ヶ月の子供いて毎日命守って育てて。
生きてる価値ありすぎる!
旦那さんの言動がおかしいと言うことに気づいた方がいいです

はじめてのママリ🔰

こっちはトツキトウカ温めて命懸けで産んで、不眠不休で愛しい我が子を育ててんだよ!
女捨ててもイイ位我が子が一番大切❤️
旦那さんまだ若いのかな。。

kumi

ぴんちゃんしゃんさん何も悪くないです。命かけて子供産んで自分のことに手が回らなくなるなんてあったり前のことです!
失礼ですが旦那さんはまだ父親になれてないんだと思います。
妊娠中どんな気持ちでいたんでしょうかね。
子供が産まれたら子供第一になるのは当たり前、自分のこと後回しになるの当たり前です!
話し合った方がいいかもですね、そこまでなら私だったら変わらなければお別れも考えます、、

はな

うちの旦那もそんな感じでした!
こっちは命懸けで産んで人を育てるという大仕事をしてるのに、お前もっと父親の自覚持てよ!って感じですよね😤
私が旦那さんに逆に「男終わってんぞ!」って言ってやりたいです😣
子ども産んでから化粧はもちろん服や美容院などには全然お金も時間もかけれず、ただ子どもと向き合う日々。。。
旦那に「女の人って子ども産むと変わるよね」と言われた時ブチギレて「そっちが変われてねーだけじゃん!親になったんだから変わるの当たり前やん!息子に恥ずかしくない父親になってくれよ!」と言ってしまいました🤣🤣
さすがに旦那びっくりしてて、それから育児家事協力的というか旦那なりに頑張ってるようです。笑
だから自信持ってくださいね!!!
間違ってるのは旦那さんの方ですから!!!