※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん🍒
妊娠・出産

18週の検査で女の子の可能性が高いが、確定は次回まで。ジェンダーリビールケーキで早く知りたい。

【性別判定について】

18週のスクリーニング検査で性別を聞いてみた所、女の子🎀っぽいと言われましたが、この週数だとまだ分からないらしく次回の検診までお預けになりました(;ω;)
上の男の子は19週でスクリーニングしてもらった時ハッキリ🐘が見えてすぐに確定だったので、女の子の可能性が高いんじゃないの!?とそわそわしています😂

動画の切り抜きなのでモヤモヤしていますが、これはどっちの性別だと思いますか?😂
(カーソル⇧が置いてあるところが股の間?みたいです)
旦那がジェンダーリビールケーキをご所望なので(笑)
早く知りたいなあ🤣



コメント

いちご

割れ目が見えてるので女の子ですね💓!

これだけ見えてると私なら
発表しちゃいます🤣

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒


    コメントありがとうございます😊
    これなら変わらないですかね?😂

    • 10月25日
いちご

18週のスクリーニング検査なので大丈夫そうな気がします!普通のエコーより詳しく見てるので💕


心配なら次回確定貰ってからでもいいと思いますが私なら報告しちゃいますね🥰

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒


    異常の箇所がないかはしっかり見てくれたのですが、性別はまだわかる週数じゃないからね〜ってさらりと流されました😅笑

    あと1ヶ月隠し通せる気がしないのでしようかなと思います🤣🤍

    • 10月25日
  • いちご

    いちご

    私でも1ヶ月隠し通せる自信ないです😂

    でも、ここまでの割れ目は
    確定みたいな感じですけどね👍❤️

    • 10月25日
  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    絶対ボロが出ますよね🤣

    そう言っていただけると嬉しいです🤍ありがとうございます♪

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

19wでスクリーニング検査をして女の子っぽいかなぁ?見た感じは女の子かなぁと思うけど確定ではないねぇって感じでしたが
ジェンダーリビールしました🤣❤️

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    確定じゃなくてもしたくなりますよね🤣
    ちなみに女の子かなぁと言われたエコーはこんな感じでしたか?🙆🏻‍♀️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院がスクリーニング検査の時4Dの顔の写真しか動画撮れなくて、お股の動画とか写真がないんですけど、私が見てもはっきり🐘がうつってるとかは見えなかったです!!

    ちなみに女の子っぽいと言われるのは2回目なので、はやく言いたくてうずうずして覆る可能性がある事を伝えてジェンダーリビールしました🤣❤️
    上の子男の子なんですが、15wとかでわかっていたので期待しています笑

    • 10月25日
  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    上の子男の子👦一緒ですね!
    やっぱ男の子は確定早いからその分期待しますよね😂♡
    よく割れ目が葉っぱやコーヒー豆みたいな形だって聞くので動画何回も見返してますが素人には分からなくて😇
    でも🐘ないし!ってことでジェンダーリビール決行の方向で考えてます!笑

    • 10月25日