※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

吐き戻しでどのくらい汚れたら着替えさせてますか?また、肌着まで替えますか?

吐き戻しでどのくらい汚れたら着替えさせてますか?
また、肌着まで替えますか?

コメント

ママリ

あまり吐き戻ししない方だったので、内側までしみて濡れているようなら着替えさせました。
肌着まで濡れてたら肌着も替えてました!

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!
    濡れてると冷たそうなので肌着まで替えたほうがよさそうですよね💡

• 10月25日
おさき

吐き戻し…大変ですよね。私の周りの人全然吐き戻しすごい子いなくて、大変さわかってもらえませんでした😓

吐き戻しって大体肌着まで染みてるし、着替えさせないとかぶれちゃうので…。

普段はくるくるスタイをつけておいて、それで済んだら服はそのままスタイだけ交換、だめならぜんぶお着替えでした💦

• ぴい

ぴい

今のところ大丈夫なのですが、やはりかぶれの原因になりますよね😢
    わたしもスタイ活用しようと思います!

• 10月25日
あーぷん

少し出しちゃったくらいなら拭いてました💦

一回でも結構な量なら着替えてました!肌着まで染みてたら肌着もお着替えしてました😭

• ぴい

ぴい

わたしも少しだったら拭いていました、、洗濯物が増えるので😅

• 10月25日