※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
お金・保険

夫の通帳で見知らぬ引き落とし発見。毎月23,000〜24,000円。確認できず、教えて欲しい。

見に覚えのない自動引落し

久しぶりに夫のゆうちょの通帳を記帳したら

MHF)カ)マザーラという所から

毎月23,000〜24,000円を自動引落しされていました。
本人も見に覚えがないというし、夫のゆうちょ口座は基本的に私が管理しているので気付かなかった私が悪いのですが…。

夫名義の通帳なので、ゆうちょ銀行の窓口で確認するには夫が行かないといけないそうです。

この引き落とし先がどちらかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい😥

コメント

はじめてのママリ🔰

保育料や施設利用料とかですかね?毎月利用されている何かですよねきっと💭保険料だったり。。金額がばらつくなら物品購入ではなさそうですよね。

• くろまる

くろまる

保育料と言われてハッとしました!
    私の出産に合わせて短期間だけ利用した長男の保育料です!

安心しました
    本当にありがとうございます😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです👏👏

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

MHFだと赤十字系?なんか赤十字に寄付したりしてます??💁🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みずほの引き落としだから、何か定期的に引かれてるやつですね💁🏼‍♀️

• 10月25日
  • くろまる

くろまる

コメントをありがとうございます🍀

短期間だけ利用した長男の保育料でした。
    お騒がせしました💦

• 10月25日