※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中にルイボスティーを飲んでいると親に怒られて困っています。ルイボスティーは体にいいと思うけど、親は水や麦茶がいいと言います。皆さんはどうしていますか?

妊娠中に何飲んでますか?ルイボスティーを水代わりに飲んでますが、里帰りしてから親にルイボスティーを飲んでたら、そんなの聞いたことない!っていつも怒られます。親の時代は水や麦茶だったらしいのですが、、
聞いたことないから赤ちゃんに悪いなど散々言ってきます。先生に聞いてこいとか言われますが、そんなこと聞いても、、って思います。
ルイボスティーは体にもいいし、皆様飲みますよね?
親がムカつきます…

コメント

私も飲んでましたよ(^^)
今も飲んでます。
飲んでるひと多いと思いますけどね😭💕

ぷに

爽健美茶とか十緑茶とかカフェインが入ってないものを飲んでいます!
ルイボスティーは妊婦さんにいいですよ😊👍

rinasan

私はずっーとルイボスティーです❤

ゴン

私も妊娠中普通に飲んでましたよ〜!ノンカフェインがいいですしね😌

Ohana

産後入院中に毎食ルイボスティーだされてましたよ✨
妊婦にいいと産院が推奨しているので大丈夫です😊
ノンカフェインのコーヒーとか紅茶、麦茶飲んでましたが、カルピスとか甘いの欲したときは飲んでました😄

たに

わたしも大丈夫なん?って言われましたが、ルイボスティーってカフェインレスで妊婦さんがよく飲むんだよっていったら、ふーんっていってました(笑)

ルイボスティーメインで、あとカフェインレスのレモンティーとラズベリーリーフティ飲んでます🙌
コーヒーとかもたまにのみます🌼

心配してくれてるんでしょうけどそんな噛みつかなくてもって思いますよね💦
赤ちゃん本舗とか西松屋にも売ってるから一緒にお店に見に行かれたらどうですか?😄

ゆずP

私も飲んでますよ♪ノンカフェだし、妊婦さんや女性いいお茶だしおいしいですよね!私はルイボスのフレーバーティーも好きでよく飲んでます。
あとは、たんぽぽ茶やそば茶も好きで飲んでます!

麗

ルイボスティー
飲んだことないです(・・;)
いいと聞きますが
美味しいですか??

私は水とかカフェイン0のお茶など
普通にオレンジジュースや
たまに炭酸も飲みます(^_^;)

ありるるる♡

あたしもルイボスティーとか玄米茶飲んでました( ˘꒳˘)

ルイボスティーは妊娠中もいいってどこにも書いてありますよ💓見せたら納得するんじゃないですか?✨

noripppppppp

ルイボスティー妊娠前からずっと飲んでます😊子供にも飲ませてるので、便秘知らずですよ🙋‍♂️

豆大福

妊娠前からずーっとルイボスティー飲んでいて、現在も引き続き飲んでますヾ(^_^ )
1日何杯も飲んでますが赤ちゃん痛いくらい元気ですよ♫

妊娠したい方にもオススメらしいですし、ノンカフェインですからね!
妊婦さんに良いお茶だと思います✨

確かに昔はなかったでしょうからね。
今は昔と違って色々新しいものが出てると理解してもらえるといいですね|ω・) ̑̑༉

おちび

私なんて麦茶かコカコーラゼロのカフェインフリー飲んでますよ笑
あとは牛乳とかです。
でも元気に育ってます!
ルイボスティー妊婦さんにいいって聞きますし心配嬉しいけどそんな言わなくてもって感じですね(*_*)

初ママ💓

私も飲みますよ!
赤ちゃんも飲めるやつだし、そこまでなぜ怒るのでしょう😵
先生に聞いたふりして、「大丈夫って言われたよ」と言ってはだめですかね?

個人的にルイボスティー苦手なので最近は爽健美茶カフェインゼロ飲んでます!
ま、飲み物に関してはあまり気にせずなんでも飲んじゃってますが😅

みかん

フレーバー付きのルイボスティーやデカフェの紅茶などを飲んでましたよ☺︎(ルピシアというところで購入してます)
コンビニなどで飲み物を買う時はノンカフェインと表記のあるものか麦茶でした!!
授乳中の今もそんな感じです!!!

ライン

私もルイボスティー飲んでます!
妊娠中仕事をしている時はルイボスティー全然知らなくて、休憩中同僚の男性が出してくれていたのをこんなお茶あるんだーと思って飲んでいたぐらいでした(o^^o)
今思えば妊娠中の私を気遣ってくれていたのだと(*_*)笑
旦那さんも気に入ってくれたので2人で飲んでます!
出産後調べたら母乳の質を高めるとあったのでむしろ飲んだ方が良いと思います!

☆ひろろ☆

ずっと飲んでます!
今、同じく里帰り中ですが飲みますよ!
母もたまに飲んで、飲みやすいねーって言ってます!

ゆ〜たん

もちろん飲んでいますよ〜

りんご

皆様コメントありがとうございます!♡
飲んでる方がほとんどだったので安心しました!♡(*^^*)
ルイボスティーはクセはありますが美味しいですよねー!
これからも飲み続けたいと思います♡