※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【初診でのエコー結果についての不安と流産の可能性について】アプリで…

【初診でのエコー結果についての不安と流産の可能性について】

アプリでは5w5dのエコーです
今日初診に行きました。
元々生理不順で前回の生理が9月3日〜8日
排卵日が9月29日〜30日 最終性行為30日
生理不順な事もあり週数の数え方は排卵日を2週目と数えてます
そしたらアプリでは5w5dなんですが
まだ赤ちゃんは見えませんでした 袋の大きさも11.1mm

お医者さんは生理不順だしまだ5週ぐらいと考えてもいい
とゆっていました

その後次の予約をとる時に助産師さん?と話しました
妊活をしていた為排卵日が確定していることを伝えました
それでも今7週ぐらいだからもしかしたら流産かも
早めに予約取ろうと言われました

本当に7週で合ってますかね?
本当に7週だとしたらこの大きさは小さすぎるし
流産の可能性もあり得るとは思うんですが
自分では5週辺りだと思っていたので😭
いきなり不安になりました流産かもと言われ😭

このような形で流産になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

初めまして(*^^*)
私も生理不順で自分で排卵検査薬使って計算して初診が
5w3dのとき9.2ミリでしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうだったので排卵検査を使って
    9月29日〜30日の間に排卵したので
    それを2週目と計算し今日で5週と5日ぐらいだったので行ったら
    先生からは生理不順だし5週で大丈夫だよ!と言われたのに
    助産師さんには7週ぐらいだから
    流産かもと言われました😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生も5週の計算ですし大丈夫です!!
    でも助産師さんに言われたらモヤモヤしますね😢
    気にしないようにしてください(;;)

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やたら、流産にさせたがってきたので
    余計不安になりました😭
    友達とかに聞いても5週だし
    大丈夫だよと言われました😭
    気にしないように頑張ります😂

    • 10月25日