※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【企業の求人に応募したけど、面接後に求人が埋まっていたことについて…

【企業の求人に応募したけど、面接後に求人が埋まっていたことについて悩んでいます】

ただの愚痴です😭

先週気になる企業の求人があり応募しました。
翌日その企業の採用担当より
zoom面接の予約して下さいとショートメールでURLが届きました。また、もしあれば履歴書と職務経歴書を指定のアドレス宛にデータで送るように指示があり送りました。
直ぐに面接予約し、面接確定メールとzoom面接URLが届きました。しかし、送った履歴書メールには返信はありませんでした。
先程面接時間になり入室すると、企業の方ではなく転職エージェントの方でした。開口1番「先程企業から連絡がありもう求人は埋まっているそうです」と言われ、面接は1.2分で終了しました。

書類選考落ちなら仕方ないですが、それなら今日のzoom面接もわざわざ子どもを預けてまで時間を確保した意味😅💦って感じです。小さい子どもが居ながらの正社員転職で色々メンタルきてる中でこんなに適当な企業初めてで、、、
長文失礼しました🙇

コメント

なぁぷしゅ

そういうのありますよね!釣り求人みたいなやつ💦
私も面接してから遅番できる人が良かったみたいで落とされたんですが、それなら最初から書いといてくれって思いました😇
応募するのも勇気いるのに😭

多分最初の予約してくださいってメールは応募したら届く自動送信?になってるのかなーと思いました💦
それにしても面接前に連絡欲しいですよね…

そういうところは入ってからも雑なところがあると思うので別のところ探しましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    確かにそうですね💦( ; ; )

• 11月8日