※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳半から3歳の子のクラスで何歳ですか?わ!同い年ですね!を周りに繰り返してるお母さんいて真実を伝えようか迷った(笑)

2歳半から3歳の子のクラスで何歳ですか?わ!同い年ですね!を周りに繰り返してるお母さんいて真実を伝えようか迷った(笑)

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

天然なんですかね😂😂😂

• ママリ

ママリ

ね😂 ちょっとおもしろかったのでそのままにしちゃいました🤣

• 10月25日

同じクラスのお子さんの年齢を聞いて回ってるという事なんですよね?
むしろ同い年でない方がビックリですね💦

• ママリ

ママリ

遊びのお教室というか、保育園ではなくて臨時の集まりなんですよね〜🤔
    とはいえ年齢別なので、同い年じゃなかったらびっくりです🤣

• 10月25日
ママリ

天然さん、いますよね😂
下の子の6ヶ月検診で「えっ??6ヶ月?!うちも6ヶ月なんですぅ~~~」っていうママさんいましたwww
色んな人に声かけて、同じ6ヶ月であることにビックリされてました笑
そりゃ6ヶ月検診だし、延期になったとかではない限り、6ヶ月の子しかおらん😂