※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

子連れディズニー行かれた方、どんな感じだったか教えてください!6月頭…

子連れディズニー行かれた方、どんな感じだったか教えてください!
6月頭の閑散期の平日一泊で、生後10ヶ月の娘を連れて行こうか悩んでます。
ちなみに大阪から新幹線でです。
私の母、妹、あとは休みが取れれば旦那と一緒の予定です。
ランドとシーの予定です。
乗れそうな乗り物やショー(分かるのかどうか?)、過ごし方、離乳食のことなど教えて欲しいです、あとアドバイスもあればお願いします(>_<)!

コメント

yamayan

7ヶ月の時に行きました~!!
ディズニーにモノレールですぐ行ける距離のホテルにしてお昼寝の時とかお部屋に戻ってました✨ 離乳食はベビーフード持っていって、大人と一緒に。スプーンも付いてるやつが便利ですよ! ベビーセンターは人が多かったです。。思ったよりも狭いし💦
乗り物は~スモールワールドやシンドバット等、乗るだけのやつ楽しめましたよ~! あとは、ミッキーと、ドナルドと写真も撮りました♡

  • ままりん

    ままりん

    ベビーフード、まだ初心者なのですが、オススメありますか♡?
    ベビーセンター狭いのですね😣
    イッツアスモールワールドいまリニューアル中で乗れないのが残念です涙
    写真撮るのに徹してもいいですね、コメントありがとうございます🎶

    • 2月26日
ゆか!!

うちは息子の一歳記念&私の誕生日でランドに行きました!
乗り物は乗れるもの限られるので初めから写真をいっぱい撮る♡という目的で行きました❗
子供がいるとあちこち動き回れないと思うのでのんびりと過ごしましたよ😊
私からは、ランチショーをお勧めします✨
ランドのリロのルアウ&ファンというやつです!
1ヶ月前から予約可能で結構早く満席になりますが、予約が取れれば食事しながらミッキー、ミニー、チップデール、リロ、スティッチが各テーブルに回ってきてくれて写真が撮れます♡
もちろんそこで持参の離乳食を食べさせることもできます!
ぜひ調べてみてください!

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!
    写真撮るのに徹するのいいですね、思い出に残りますし♡
    ランチショーですね、私自身行ったことないので楽しみです!調べてみます!!
    離乳食はパッと開けて食べられるやつですか?

    • 2月26日
  • ゆか!!

    ゆか!!

    入り口にキャラクターがいて並べば写真撮れますよ✨
    私が行った日はミッキーとミニーで、ミッキーの方に1時間半くらい並びましたが綺麗に撮れてたので購入しました✨
    とても記念になります♡
    ディズニーのホームページで調べたら動画とかも出てくるのでよかったら見てみてください❤
    離乳食は和光堂のお弁当にしました!主食とおかずが入ってる箱のやつです💡
    あと足りなかった時に騒がれないよう 笑 パンも持っていって食べさせました👍

    • 2月26日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね、じゃあ入場してからしばらく入口の所で楽しむ感じですか🤗?
    お弁当のありますね!
    また月齢達したら見てみます♡
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
  • ゆか!!

    ゆか!!

    私が行った日は10時開園だったのでお昼前まで入り口にいました💡
    その日はミッキーの家がお休みだったので入り口で撮りましたが、もっちゃんさんが行く日はやってるならミッキーの家で写真でもいいかもですね✨
    6月までまだ期間あるので色々調べて楽しんできてくださーい😍✨

    • 2月27日
  • ままりん

    ままりん

    そんなに入口にいたことないです!ずっとキャラいてくれるんですね🤗
    ミッキーとドナルドなら並んだら撮れますもんねー、ワクワクしてきました♡笑

    • 2月27日
reona0108

土曜日から10ヶ月の娘を連れて
愛知から新幹線で行きました!

わたしたちと上のかたと同じで
グリーディングメインで行きました☺☀時期にもよりますが昨日のシーは入場規制かかるほど激混みで乗り物はとてもじゃないですがなにも乗れませんでした。笑
ご飯もどこも大行列で正直かなり疲れました(><)
娘のご飯はベビーセンターでBFを食べさせました!ランドのベビーセンターはたしかに狭かったですがシーのベビーセンターのご飯食べさせる場所は比較的広かったですよ☺✨
うちは午前〜お昼頃に先にお土産など買っちゃいました!夕方のお土産コーナーは戦争です。笑 すいてる時間に買えばベビーカーでもスイスイ見れたので楽でした♥

  • ままりん

    ままりん

    リアルタイムなコメントありがとうございます!
    今の時期は多いですよねー💦
    ベビーセンターてオムツ変えたりするだけの場所じゃないのですね、もう少し下調べしようと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    確かに、早めのお土産タイムはいいですね!
    参考にします、ありがとうございます♡

    • 2月27日
らいちゃん

こんにちは♪(^ω^)私はディズニー大好きで、子供たちは、早いですが、4ヶ月くらいには、連れていってしまってました💦💦
大人の人数が多そうなので、fastパスを上手に使ってベビちゃんを交代でみたりしたら、絶叫系のアトラクションもたのしめますょ😁
6月だと、以外と暑いので、日傘が必須です。あとは、水筒は、子供だけじゃなく大人もいつも持っていっています。
ベビーセーターには、必要なものは、けっこう売っていて荷物になるので、持っていかなくても大丈夫なくらいなので、安心です。離乳食、おやつ、ミルク、明治さんだったと思うのですが、売っています😊
あとは、なにか心配なことがありますか?

  • ままりん

    ままりん

    ディズニーはお近くですか?
    6月は暑いのですね!
    秋冬ばかり行ってたのでそれは知りませんでした(>_<)

    10ヶ月くらいのときの離乳食も買えますか?
    あとは赤ちゃんの乗り物ってイッツアスモールワールド以外なにかありますか?
    白雪姫は怖いかなーと思うのですが、ピノキオくらいなら乗れますかね?
    あとはダンボとか?

    • 2月28日
  • らいちゃん

    らいちゃん

    すぐ近くではないのですが。近いほうかな。
    離乳食は、買えますよ😃
    ダンボ、ピノキオ、プーさんなどは、一人で座れないと乗れないかもしれません。
    大きな船とか、ジャングルクルーズ、電車、メリーゴーランド。
    シーなら、スモールワールドのようなものと、メリーゴーランド、船、アラジンのシアター、リトルマーメイドのシアター、タートルトーク。
    ショーも抽選があるので、着いたらやっておくと便利ですょ(*^^*)
    キャラクターと写真がとれるところも喜ぶし、記念になると思うので、おすすめです。

    • 2月28日
  • ままりん

    ままりん

    1人でお座りというのは横で支えてもダメなのでしょうか?
    いま6ヶ月で周りのオモチャに興味が移らなければ1分以上お座り出来ます、10ヶ月頃だったら大丈夫ですよね?

    ランドはかなりの回数行ってますがシーが全然分からなくて(>_<)
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 2月28日