※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
妊娠・出産

妊娠14週の方が突然の胃痛で吐きました。飲める痛み止めはあるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

14週の妊婦です。
夜中激しい胃痛に襲われ、薬を飲みたい気持ちをぐっと堪え、ホットミルクを飲んで落ち着けようと思ったら飲んだ分まるまる吐きました。
今までつわりはあっても吐くことはなかったのに、急なことでびっくりしています。
みなさんこんな経験ありますか?
14週でも飲める痛み止めはあるのでしょうか?

コメント

RISA\(¨̮)/

毎日何度も吐いていたので
胃も荒れて血も混ざってました😂
痛み止めは確かもらえないと思います😓
漢方薬を出してくれると思いますよ😊
私は漢方薬飲めなくて結局我慢してました(笑)

  • まんごー

    まんごー

    毎日何度も吐くなんて考えた恐ろしすぎる...
    😭
    私なんて今日何度か吐いただけで心折れそうなのに、よく頑張りましたね😭💕
    胃痛もやっぱりありましたか?
    こんなに痛いのに痛み止め飲めないの辛いですね😭

    • 2月26日
  • RISA\(¨̮)/

    RISA\(¨̮)/

    もう死にかけてました😱(笑)
    胃痛はめちゃくちゃありました😓
    記憶が曖昧なので確か痛み止めは
    もらったことないと思います😱
    あまりにも辛いようなら
    漢方薬もらってみてください😊

    • 2月26日
  • まんごー

    まんごー

    胃痛やっぱりあるものなんですねー😭
    胃痛のせいで一睡もできなかったです😵
    私も漢方飲めないけど、とりあえず我慢できないので病院行ってきます❗️💕

    • 2月26日
ちぇぶらーしか

私も一日中、吐きっぱなしくらい吐いていたので、胃は痛かったですし、出血してました!
悪阻の漢方は出してもらいましたが、飲めませんでした😱
胃の痛みに対する痛み止めとゆう薬は、元々ないと思いますよ😊
胃薬は、あるかと思いますが、水分さえも吐き続けるので、飲まなかったです!
逆に、吐きやすい食べ物を選んで食べてました😊

  • まんごー

    まんごー

    一日中吐きっぱなし...(´;ω;`)💔
    考えただけで泣きそうです😭
    ただでさえ吐くのに漢方なんて飲めませんよね💔
    病院に行ってきましたが、結局痛み止めは貰えず点滴だけしてもらいました☺️
    私の場合まだまだ先は長いですが頑張ります(´;ω;`)

    • 2月26日
  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    体重も8kg減り、毎日のように点滴してましたが、私は点滴しても楽にはならず、ただ脱水が良くなるだけだったので、ひたすら耐えました😊
    6ヶ月おわりまで悪阻が続いて、8ヶ月からは後期悪阻が始まったので、先が見えず辛かったんですが、その分、今は楽に過ごせてます❤️
    なので、旦那さんに甘えてゆっくりしてくださいね😊

    • 2月27日
  • まんごー

    まんごー

    母は強しですね😭💕尊敬😭❤️
    旦那さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが甘えさせてもらいます🙏💕
    ありがとうございました(^^)

    • 2月27日