※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那とは付き合いが長く色々優しいところや思い出もたくさんあります。…

旦那とは付き合いが長く色々優しいところや思い出もたくさんあります。でも、結婚前に私が病気になったことをきっかけに義実家と関係が悪くなり(一方的に色々言われて、その後も色々あり私はもう関わりたくない)、結婚して数年経ってようやく子どもも産まれたのですが、今度は産まれてから旦那とも離婚を真剣に考えるくらい色々あって、数ヶ月前から少しずつ改善が見られたので何とか過ごしてきたけど、今ですらいつまで経っても自分の事を優先する行動(大半無自覚な様子)があって、子どもに対しても考えが合わない事もあり、
もうなんか 離婚じゃなくても今すぐ別居したーーーーーい!と本当叫びたいくらいです。今にも叫び出しそうでした。
別居で、子どものイベントの時に来てくれたり、向こうが子どもに会いたい気持ちを持った時に会いに来てくれるだけの関係が一番私たちには合ってると思います。
寂しいですが、私も子どももそれが一番穏やかに過ごせそうです。
大金手に入れてすぐさま別居したい。

コメント