※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥aimu♥
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のおもちゃ探し。雨の日にも遊べるおすすめは?ベビージムも教えて。公園デビューは早いですか?

生後5ヶ月の息子、おもちゃを探しています。
雨の日の外出が難しいのと1人遊びができるようなおすすめのおもちゃはありますか?
ベビージムのようなのもおすすめのがあったら教えてください。

まだお座りできませんが、晴れの日の公園デビューは早すぎますか?

色々聞いてすみません、よろしくお願いします!

コメント

スマイル

私も5ヶ月の息子がいます(*´꒳`*)はらぺこあおむしのベビージムを使ってますよ☆今の所気に入ってくれてます☆
先日快晴だったので、旦那と息子と3人で公園デビューしました(笑)旦那が息子を抱っこしてブランコ乗ったり、小さい滑り台してみたり、息子も笑ってたし、私達も気分が変わって良かったですよ(*´꒳`*)

  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    うちも公園行きました!
    意外と喜んでました。
    滑り台、赤ちゃん好きですよね(ノ´∀`*)ありがとうございました
    腹ペコあおむしの見てみます

    • 2月27日
えりちん☆

私も5ケ月の息子います╰(*´︶`*)╯♡
うちもまだベビージムで遊んでます。
音もなるし寝返りしながら楽しく遊んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)
晴れの日は公園散歩したりしてます(๑>◡<๑)

えりちん☆

画像載せ忘れました( ;∀;)うちのはトイザらスのベビージムです。

  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    ベビージム、早く買っておけばよかった😱
    画像ありがとうございます、立派ですね💕💕

    • 2月27日
子ヤギ

公園はまだですが、お散歩はよく行ってますよ🎵外に出るほうが、子どもも喜びますよね!

ベビージム、うちは大活躍です✨
プーさんのでお座りになっても使えるみたいです👍

  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    プーさんグッズ、うちはどれも外れたことないなあー

    ありがとうございました

    • 2月27日
あっぷる

いろいろ試してみましたが、コンビの光る!森のわくわくメロディジム(今は廃番ですが、またあたらしいのが出てます)が1番遊びました!1時間はひとりで遊んでるので大活躍してます。

  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    光ったり音が出るのがいいかも、うーん迷いますねー(-_-;)

    ありがとうございました

    • 2月27日
やまは

うちは、ベビージムは飽きてしまった&寝返りするようになり、その場には寝ていたくない&オモチャが取れなくて怒るw&起きあがって居たいようなので
フィッシャープライスの
レインフォレストジャンパルー2で遊ばせていますw

毎日ぽよんぽよん跳んで
楽しんでくれています
ただ、少し場所をとりますが、ベビージムと大差はないです。

  • やまは

    やまは


    皆さん画像のせているようなのでw
    これです~
    通りすがり失礼しましたー

    • 2月27日
  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    これも気になってたんですよねえ✨
    考えます、ありがとうございました!

    • 2月27日